金沢の脱毛サロン

金沢のTBCの口コミ・料金・特徴

TBCは長い歴史のあるエステサロンで、脱毛を希望する多くの女性から選ばれ続けているサロンです。

高い脱毛技術で有名なTBCの特徴を3つご紹介します。

好みや希望に合わせて選べる2つの脱毛法

TBCでは短時間で広範囲の脱毛が可能なライト脱毛と、永久脱毛が可能な美容電気脱毛の2種類から選べます。

気軽に脱毛を始めたいという人や毛量を減らしたいという人はライト脱毛、徹底的にムダ毛をなくしたいという人は美容電気脱毛がおススメ。

電気脱毛は40年の歴史を持つ脱毛法で、数あるエステサロンの中でもTBCだけが行っている脱毛法です。

他では効果が得られなかったという人でも、これなら満足のいく脱毛効果が得られます。

組み合わせていいとこどり脱毛ができる

TBCでは、先ほどご紹介したライト脱毛と美容電気脱毛の2種類の脱毛法を組み合わせるこができます。

どちらの脱毛法にもメリットデメリットがあるので、2つを組み合わせることでいいとこどりの脱毛ができるというわけです。

ライト脱毛でとりあえず全体の毛量を一気に減らし、しつこく残ったムダ毛を美容電気脱毛で丁寧に処理する!

こんな理想的な脱毛がTBCなら可能なのです。

他のサロンよりも効率よく脱毛を進めることができるはずです。

キッズ脱毛が可能

毛深いことに悩んでいる子どもも多いですよね。
場合によっては毛深いことがいじめの対象になるなどかなり深刻な問題です。

TBCではライト脱毛であればなんと7歳から脱毛が可能に!美容電気脱毛は15歳から始めることができます。

40年の歴史を持つTBCだからこそ、キッズ脱毛も安心して任せられますね。